子育てママにおすすめのポイ活☆

はじめに

・ポイ活とはインターネット上でお金を稼ぐことができるお得な方法です。ポイ活ではさまざまなサービスを使ったり、アンケートに答えたりすることでポイントがたまります。

最近では、「TikTokLite」のように、動画を見ることでポイントがたまるサービスも出てきています。

・ポイントは、現金や電子マネー、ギフト券などに交換できます。

たとえば、「モッピー」やでは1ポイント=1円で現金やPayPayなどの電子マネーに交換することができます。

このように、ポイ活は、インターネット上でお金を稼ぐことができるお得な方法なんです。

 

私も実は、初めに取り組んだのがポイ活でした。

実際に私が換金することができたポイ活サイトを今日は紹介しようと思います。

 

子育てママにおすすめのポイントサイト3選

①TikTokLite

TikTokLiteは、TikTokの計量版アプリで、動画視聴・検索・いいねなどのタスクを完了することでポイントを獲得することができます。

獲得したポイントは、Amazonギフト券・えらべるPay・PayPayなどに交換できます。

毎日動画を見るだけで、どんどんポイントが溜まります。

実際、私も3000円近く換金しちゃいました!!

f:id:prettyxmama:20240224203227j:image

 

lite.tiktok.com

 

私は換金後もまた毎日ログインしてポイントを貯めています!!

実際に換金できた、おすすめポイ活サイトの1つです。

 

②ポイントタウン

ポイントタウンはお買い物、アンケート、動画視聴やゲームなど、様々な方法でポイントが貯められるサイトになっています。ポイントタウンを経由して楽天などで買い物をすることで、ポイントタウンのポイントと、楽天ポイント、クレジットのポイントを合わせて2重どり、3重どりで獲得することができます。

また、ポイントの交換先が多いのも◎!!現金はもちろんのこと、WAONポイントやTポイントなどにも交換可能。

私もWAONポイントに交換して、子供のものをイオンで購入するときに使いました!

また、アンケートも簡単で、数分程度で終わるものが多いです。ちょっとした時間を使ってポイントが稼げるのも魅力的。

わたしはポイントタウンとあわせてモッピーにも登録しています。モッピーもポイントタウンと似たようなサイトになっていて、同じ案件でもどちらが還元率がいいかを確認して、お得にポイントを貯めています!!

www.pointtown.com

pc.moppy.jp

 

③トリマ

トリマは、移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリです。歩数や移動距離に応じて「マイル」と呼ばれるポイントが獲得できるので、普段の生活の中で気軽にポイントを貯められます。

マイルは現金やAmazonギフト券、Tポイントなどに交換できます。トリマも交換先が豊富なので、いろいろな方法でポイントを使うことができます。

アンケートやミッションでもポイントが貯められることも魅力的。子供と一緒に散歩をしたり、公園で一緒に遊んでいる時間にかしこくポイントを貯めちゃいましょう!

また、トリマは歩数や消費カロリーなども記録できるので、運動習慣やダイエットのモチベーションアップにもつながります。

ポイントも貯めて、お得に、健康的でキレイなお母さんになれるチャンスかもしれません。

mapfan.to

まだ始めてないなら、招待コード【04qkubcOa】を使って #トリマ を始めてみてね。

 

ポイ活のコツと注意点

ポイ活のコツは、やっぱり気長に、塵も積もれば山となる気持ちで続けること。

私も、気が付いたときにコツコツと取り組むことでプラスアルファの収入につなげています。

注意点としては、必要のない買い物をしてしまったりすることです。ポイントがもらえるからといって、無駄な支出をしてしまうとポイ活の意味がありません。また、あれこれと分散させてしまうと、ポイントが使えずに無駄になることもあります。計画的に使い分けることでお得にポイ活を楽しみましょう!

 

 

まとめ

・ポイ活とは、インターネット上でポイントを貯めてお金に換える方法です。ポイントは、動画視聴やアンケートなどのタスクをこなしたり、お買い物をしたりすることで獲得できます。

・ポイントは、現金や電子マネー、ギフト券などに交換できます。ポイ活は、インターネット上でお金を稼ぐことができるお得な方法なのです。

私が実際に換金できたポイントサイトは、TikTokLite、ポイントタウン、モッピー、トリマです。TikTokLiteは、動画を見るだけでポイントが貯まるサイトです。ポイントタウンとモッピーは、お買い物やアンケートなどでポイントが貯まるサイトです。トリマは、移動するだけでポイントが貯まるサイトです。これらのサイトは、子育てママにおすすめです。

ポイ活のコツは、気長に続けること。注意点は、無駄な支出や分散を避けることです。計画的にポイ活をすることで、プラスアルファの収入になります。ポイ活で、お得に、健康的でキレイなお母さんになりましょう。