ブログで収益化するために必須!初心者でも安心してASPに登録できるおすすめのASP3選

ブログを作成したら次のステップとしてはASP登録。

はじめに

ASPとは、アフィリエイトで広告主とアフィリエイターを仲介するサービスのことです。ASPによって得意なジャンルや報酬体系が異なるので、自分のサイトやブログの内容に合わせて選ぶことが大切です。

私が調べたおすすめASP3つ

A8.net

審査なしで登録できる国内最大級のASP。オールジャンルの広告案件が豊富で、初心者にも使いやすそうです。

・メリットは、セルフバック(自己購入型報酬)の案件が多く、自分で商品やサービスを試してから紹介できること。

・デメリットは、報酬単価が低めであることです。

px.a8.net

 

②もしもアフェリエイト

Amazon楽天アフィリエイト案件を取り扱っているASP。W報酬制度で12%のボーナスが追加されるので、高単価で稼ぎやすいです。

・メリットは、教育サービスが充実しており、初心者でもスキルアップできることです。

・デメリットは、審査が厳しく、サイトの質が高くないと登録できないことです。

 

 

楽天アフェリエイト

楽天アフェリエイトとは、大手ECサイト楽天が提供しているアフェリエイト広告プログラムです。楽天市場楽天トラベルなどの商品やサービスの広告を自分のブログに貼ってアフェリエイトをおこなえます。

・メリットは審査なしで利用できるので、申し込みをおこなったら即時に利用できます。また、報酬発生の有効期間が長いこともメリットです。

 

まとめ

私はまず、A8ネットを登録しました!

登録手順もとっても簡単。セルフバック制度もあることで、報酬にも繋がりやすいようです。

じゃんじゃんブログ更新して、継続していきたいと思います!

みなさんも、一度アクセスしてみてください!!!